· 

3月15日 ひな祭り ❀

 

お雛祭りの行事をしました(*'ω'*)❀

 

 

 

お雛さんの昼食です(∩´∀`)∩♡

 

 

 

午後からは、輪投げ大会をしました(≧▽≦)♪

 

皆さん、上手にされていました♡

 

 

リズム体操もしました( ◠‿◠ ) ♪

 

『フォーチュンクッキー』♬の音楽に合わせて身体を動かします!

 

全身使うので、終わったころには体がポカポカですι(´Д`υ)アツィー

 

職員手作りケーキです!♡

 

お雛祭りをイメージして作りました(*‘∀‘)

 

 

ご利用者にケーキカットをして頂きました(≧▽≦)

 

「美味しいなぁ♡」と言ってたくさん召し上がって下さりました(^^)/

 

 

最後は手作りの、お雛様ハニカムボールをプレゼントです♡

 

皆さんと一緒に、楽しいお雛祭りになりました☺♡

 

 

※追記

 

3月3日の昼食とおやつです(*'ω'*)❀