· 

【ケア】♪3月度お誕生会♪

最近、温かい日が続き、桜がきれいに咲いてますね♪

 

花粉もバッチリ飛んでいる様子ですε=(×。×)ハァ…。

皆様、花粉は大丈夫ですか?

 

本日は、3月のお誕生会を開催させて頂きました(*゚▽゚*)ワクワク‼

 

今年度、最後の行事の為、しっかり…いつもの和気藹々とした感じでさせて頂きました( ̄ー ̄)~☆キラリンッ!!

まずは、今月の主役の御紹介をさせて頂き、施設長による乾杯の御発声を頂いて、会食スタートです(*'-'*)エヘヘ‼

 

今月のメニューは・・・おフレンチなメニューですΣ(*゚Д`;)

 

主役の2名様は大好きと大変喜んで頂く事が出来、プレゼントにつきましても好評で、嬉しく思っております(*>ω<)b

令和4年度最後の行事も楽しんで頂けた様で大変嬉しく思っております!!

☆⌒(*^-゜)v

 

また、すぐに令和5年度の行事が始まりますので、しっかりと準備をして楽しんで頂ける様、努めて参りたいと思います(^-^ゝヨロシクオネガイシマス♫

 

ありがとうございましたm(_ _)mペコリ