· 

【ケア】令和5年度 お花見会♫

本日は令和5年度、最初のイベント…お花見会🌸 (*´д`*)キレイだな☆

 

桜などを愛でながらお食事を召し上がって頂く…その様なコンセプトになっております(# ̄ー ̄#)ニヤッ♪

 

今年は早々から温かい日もあり、例年より開花が早かったのか、散り始めている所もチラホラと…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン‼

 

さらに、本日から天候が悪い様子ですので心配です( ̄▼ ̄|||)

桜を愛でながら三愛荘特製の松花堂弁当を召し上がって頂きましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

かなり、ボリュームもあり、少し残される方やデザートの桜餅だけは絶対に食べると仰られる方もおられました(o´ω`o)フフッ♪

 

今年度は5月8日からはコロナも5類に引き下げられるとの事で、色々と規制緩和も増えてきておりますが、コロナ自体が終息した訳ではありませんので、引き続き感染予防に努めて参りたいと思いますm(_ _)mペコリ

 

三愛荘でも面会等の規制も少しずつ緩和されていますので、お問い合わせ頂けると嬉しく思います(人●´ω`●)オネガイシマス‼