· 

【ケア】∑∵∈◎]~|端午の節句

皆様、GWをどぅお過ごしでしょうか?

レジャーや観光には行かれましたか?

三愛荘も現在は面会の規制緩和もあり、1日5組限定13:30~15:30の30分間、1階ロビーにて面会が行えますので、是非、お越し下さい。(※要予約制)

本日は端午の節句なので、お食事もお赤飯でした\( º∀º )/♪

 

おかわりをされる御利用者様もおられ、大盛況( ̄▽ ̄)V イエーイ‼

 

大変、満足して頂けた様です(*n’∀’)n バンザーイ

そして、何と言っても菖蒲風呂と柏餅o(●´ω`●)oわくわく♪

 

「気持ちがええわ。」、「子供の頃を思い出したわ。」と仰って頂けておりました(´∇ノ`*)オホホ♪

 

写真から柏餅の美味しかった事も分かって頂けると思います(⌒^⌒)b Good♫

 

後は、ケアハウスにあった尋常小學唱歌で懐かしさを出そうと鯉のぼりをかけると、~♪~♫・・・?私の知っている鯉のぼりの歌じゃない∠( ゚д゚)/ 「エッ‼」とビックリしながら聞いていましたΣ( ̄ロ ̄lll)

 

御利用者様も知っている方や知っておられない方、色々とおられましたが、ワイワイと盛り上がる事が出来ました(^-^)vイェイ!