· 

【ケア】♫5月度お誕生会♫

本日は、5月のお誕生会でした(#^_^#)

 

今年度に入り、初めてのお誕生会でしたが、規制緩和もあり、お楽しみが増えています( ̄▽ ̄)V イエーイ‼

今回のお誕生会メニューは鯖のばら寿司・鰻ざく・鰻巻き・お吸い物・パフェ…どれを見ても美味しそうでした(●´艸`)フフフッ♫

 

最近はどんどん真夏日の様な気温の日が多くなってきている気がします・・・。

まず、本日の主役の御紹介をさせて頂き、サプライズで主役より一言を頂きましたd( *^ω^*)bヤッター!

 

その後、施設長からの御挨拶とプレゼントのお渡し、乾杯の御発声を頂き、会食のスタート(。・∀・)カンパーイ♪

 

食事も主役の好物を組み合わせて召し上がって頂いておりますので、とても喜んで頂けておりましたv(。-_-。)vブイッ♪

さて、冒頭でも述べさせて頂いておりました(*゚0゚)ハッ‼

 

お楽しみの時間とは・・・ボランティア様にお越し頂き、余興を披露して頂きました‼ ルンルン((´I `*))♪

 

コロナ禍でケアハウスも約3年間、ボランティア様の余興や面会の規制等がありましたが、2類から5類に引き下がった為、注意を払いながらの規制緩和となりました(*n’∀’)n バンザーイ‼

 

これから、徐々にコロナ前の生活に近付ける様に盛り上げて参りたいと思います‼

m(_ _)mペコリ☆