· 

【ケア】オーダーメニュー♪5月ver♪

今日は全国的に黄砂が多めの予報でしたが・・・何か全体的に白っぽいですよね‼

( ̄Д ̄;)ガーン⤵

 

本日は、皆様のお待ちかね(o*゚ー゚)oワクワク♡

 

5月のオーダーメニューの日であります(*n’∀’)n バンザーイ‼

さて、本日のラインナップはと申しますと・・・

1枚目 ステーキ定食

2枚目 握り寿司定食

3枚目 助六定食

4枚目 巻き寿司定食

5枚目 おはぎ定食

6枚目 温うどん定食

なんとメロン付でした( ̄ー ̄)ニヤリッ☆

また、これが甘かったと好評を頂きまして(*^-゚)vィェィ♪

 

ありがとうございましたm(_ _)mペコリ‼

皆様、とても満足して頂けた様で良かったですv(=∩_∩=)ブイブイ!!

 

ちなみに、握り寿司やお刺身が来月から冬前まで夏季お休みとなりますので、数名の御利用者様は「当分、食べれんで食べとこ」と召し上がって頂けている方もおられました(°ロ°;)

 

話は戻りますが、黄砂に含まれる成分?によって花粉症などのアレルギー症状が悪化したり、突然、花粉症になったりするらしいですよ( ° 皿° ;; )

 

換気のタイミングも難易度が上がってきています(。・ε・。)

やっぱり、マスクもまだまだ必要かと思われます・・・。

 

皆様もお身体に気を付けてお過ごし下さいm(_ _)mペコリ⤵