· 

【ケア】オーダーメニュー♫6月ver♫

本日は6月のオーダーメニューヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

 

今日のオーダーメニューは私が知っている中で1・2を争う程のバラエティにとんだ料理の数々となっておりました( ̄▽ ̄)V イエーイ‼

そして、そんな日のラインナップは言いますと・・・

 

1枚目  ステーキ定食

2枚目  かつ丼定食

3枚目  鰻丼定食

4枚目  かき揚げうどん定食

5枚目  温玉うどん定食

6枚目  助六定食

7枚目  助六定食(鯖寿司ver)

8枚目  巻き寿司定食

9枚目  おはぎ定食

10枚目 おはぎ定食(あんこver)

 

となっておりました ワーイε=ヾ(*・∀・)/

男性の御利用者様方は・・・ねっ・・・(o-´ω`-)ウムウム♪

ほんとに私共が何も言わなくてもしっかりリアクションをとって頂けており・・・好きです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

女性の御利用者様方は箸を止め、カメラ目線で撮り終えるまで制止して頂けており、御協力には毎回、感謝しております・・・ほんとに m(_ _)mペコリ‼

 

また、次回は何の行事をアップさせて頂くかお楽しみに‼