· 

♡おとなせ♡ 余暇活動('ω')

最近おとなせでしている余暇活動をご紹介します(^^)/  

 

 

これは的当てゲームです♬

5回投げて点数の合計が1番高い方が優勝です('◇')ゞ

 

これは職員によるバスガイドです☺

各地へバスに乗って連れて行ってくれました♬

ガイドを聞いているとその地へ行っているような気分になれます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ケーキ作りをしました( *´艸`)

生クリームと、たくさんのフルーツ♡美味しそう~!!

 

田植え対決ゲームです!(^^)!

苗を早く植え終えた方の勝ちです(/・ω・)/☆彡

みなさん真剣に対決されていました♡

 

おじゃみ回しです☺

「あんたがったどっこさ~♪」のリズムで「さ」の時に、隣へおじゃみを渡します(^ω^)❀

管理者お気に入りのゲームです♬

 

百人一首です(*''▽'')

 

風船バレーです(*^^)v

 

将棋をされています(^^)/

 

 

最近の余暇活動の様子でした(∩´∀`)∩♡