· 

【ケア】♪7月度お誕生会♪

梅雨も明け、真夏に一歩また一歩と・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン‼

 

今年の夏は、猛暑を通り越して灼熱に成りつつあり、

毎日の様に熱中症のニュースを見ます(A;´・ω・)フキフキ(汗)

 

電気代の事も気になりますが、

今は室内でも熱中症になる時代です‼ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

 

快適な温度でしっかりと水分を摂り、

お過ごし下さいm(_ _)mペコリ☆

さて、今月は7月度のお誕生会という事で、

皆様とお祝いをさせて頂きましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

7月度の主役は1名様で、主役の御紹介と

ハッピーバースデイソングの合唱・プレゼントのお渡しをさせて頂き、

会食スタートですv(。-_-。)vブイッ♪

会食がほぼ終わられた頃からボランティア様のよる、

余興を見せて頂きましたo(●´ω`●)oわくわく♪

 

今月度は八房流福天会様による花笠音頭や南京玉すだれ等、

たくさんの余興を披露して頂き、皆様、手拍子をされたり、

楽しんで頂けている様子でしたo(^▽^)o~♪

 

巷では、夏季休暇によるコロナの感染拡大も懸念されていますが、

皆様に楽しんで頂ける様に考えて参りたいと思いますm(_ _)mペコリ‼