· 

【ケア】◆☆◆納涼祭◆☆◆

納涼祭の最後はケアハウスが担当させて頂きます(*゚▽゚*)ワクワク‼

 

本日は納涼祭と言う事で、他の事業所は食事や

ゲームも屋台風にされている所やボランティア様の余興を

御覧になられている所もありましたが、ケアハウスは・・・

BBQバーベキュー

を開催させて頂きました(*^-゚)vィェィ♪

 

夏っぽいでしょ♥♥(o→ܫ←o)♫

場所は3階の湯上りコーナー&屋上にて(≧∀≦)♪

 

BBQの開催がとても久し振りだった事もあり、

職員も慌ただしくしておりました(A;´・ω・)フキフキ(汗)

 

なので、火おこしの段階から園長並びに会計責任者に

お手伝い頂きましたm(_ _)mスミマセン(汗)

 

この日も猛暑の為、火おこし&食材を焼いて頂きました

皆様には大変、感謝しております<(_ _)>アリガトウゴザイマス‼

(かく言う、私は御利用者の皆様と屋内におりましたが…)

どうですか(*´д`)??

豪華じゃないですか(。´-ω・)ン?

美味しそうでしょう(o゜ー゜o)??

 

栄養士様の厳選に厳選を重ねた結果のメニューです(*^ー゚)b グッジョブ!!

 

焼肉に野菜、海鮮、うずまきウインナー、コーンバター、

じゃかバター、ベーコントマト、肉巻おにぎり、

そして、何気に初めて見た肉巻みたらし団子と

デザートの冷やしぜんざい(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

 

皆様は肉巻みたらし団子って知ってました??

食べたい物を申告制でしたが、

皆様、しっかり召し上がって頂けた様で、

「胃袋があと3つ程、欲しいわ。」や

「もぅ晩御飯入らんかも…。」と仰る御利用者様も

おられ、満足して頂けた様でしたd(*・ω・*)b♪

最後は射的ゲームをして頂き、プレゼントをお渡しして、

令和5年度の納涼祭を終えさせて頂きましたヽ(*´ω`)ノ゙ ワッショーィ♪

 

コロナが5類になり、色々な行事が徐々に出来る様に

なり、皆様に楽しんで頂けるイベント等を考えて

参りますのでよろしくお願い致しますm(_ _)mペコリ‼