· 

【養護】まんぷくレストラン8月バージョン

お久しぶりのリアルタイム更新であります。

本日養護ではまんぷくレストランと言う名の食事会を…。

毎年ならお好み焼きなのですが、

ちょっと変わったことしたいなっとの事で

そういや、普段の食事でのラーメンってどうしても大量調理になる為、若干麺が柔らかくなっちまう事が…。

せっかく少人数に分けさせてもらってるので…。

出来立てラーメン食べてもらいましょって事で、目の前でちゃっちゃしてもらいました(^^)/

出来た人から食べてもらいましたYO!

チャーハンから食べようとされる方にも

どうしても出来立てを食べてほしいスタッフの必死の声掛けに食べて頂けました(*^^)v

普段刻み食の方もこの時ばかりは麺をすすってもらいたく、すすってもらいました(*^^)v

皆さんに満足してもらえてよかったです(*^^)v

お代わりされる方もおられ、感謝です。

1杯のラーメン。。されどラーメン(笑)

この暑さで食欲が出ない方もペロリと食べておられました(*^^)v。

また来月から2班、3班、4班と続きます(^^)/

がんばりまぁ~す(*^^)v