· 

【ケア】オーダーメニュー♫8月ver♫

残暑厳しい中、皆様、如何お過ごしでしょうか?

(猛暑が続いていますが…残暑で良かったですよね?)

 

本日は、皆様、お待ちかねのオーダーメニューですε=(。・ω・)_旦

では、さっそく・・・

 

上段左より

  ソーメン定食・ステーキ定食・冷やしうどん定食

中段左より

  うな重定食・助六定食・鯖寿司定食

下段左より

  おはぎ定食・おはぎ定食(あんこのみver)

 

でした‼Σ(●>д<●)ゞ

なかなかのボリュームに皆様、大満足の様子で、

普段は腹八分目感を出される男性の御利用者様も

お腹を擦りながら、「まぁまぁ、お腹膨れたかな?」と

澄ました表情で答えて下さいました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ☆

まだまだ、暑い日が続きますが、美味しい物を

食べて、元気に過ごして頂きたいと思います(^-^)vイエイ!

 

来月は敬老祝賀会がございますので、

盛大にお祝いをさせて頂きたいと思いますm(_ _)mペコリ‼