· 

【ケア】★☆合同文化祭☆★

本日は三愛荘&けいあい合同文化祭でした(^-^)vイエイ!

 

合同文化祭はコロナ禍の影響もあり、

数年開催を見送らせて頂いておりましたが、

規制緩和も伴い、約3年?振りに開催致しました‼ウインク(^_-)-☆

 

今回は、御利用者様と御家族様のみ対象と

させて頂いて頂いておりますm(_ _)mペコリ

作品展示は毎年、御利用者様の作品をお借りし、

展示させて頂いておりますが、今年は、デイや

けいあいも同じ場所に展示させて頂きましたので、

かなりボリューミーな感じとなっております( ^_^)/ドモドモ‼

 

出店ブースには豚汁うどんやお好み焼きといった

軽食から飲み物も、今回の目玉…飲むわらびもちも

出店されました(≧w≦)ウシシ(嬉)

ボランティア様も若葉会様や淑徳高校様にも来園頂き、

とても楽しい余興を見せて頂きました( ̄ー ̄)ニヤリッ☆

 

少し、天候が悪く、肌寒い日でしたが、太鼓では、

若さがあふれ、皆様、とても良かったと喜んで

頂いておりました(*n’∀’)n バンザーイ‼

 

また、当日は御利用者様対応等にも高校生の

ボランティア様が参加して頂きましたd( *^ω^*)pヤッター!

 

ありがとうございましたm(_ _)mペコリ