· 

【ケア】♫☆寿司バイキング☆♫

今年もやってまいりました(*n’∀’)n バンザーイ☆

 

寿司処三愛の寿司バイキング( ̄ー ̄)ニヤ...‼

 

今年も御利用者様の前で握っていく

スタイルでやらせて頂いてますo(ˊ▽ˋ*)oワクワク♡

皆様、オーダーメニューの日と

同じ様に、この日を楽しみにしておられます\( º∀º )/♪

 

まずは、施設長の挨拶・乾杯からスタートですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

皆様、好きなネタを好きなだけ

召し上がって頂きます♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪

☆昨年も書かせて頂きましたが、

全てのネタを万遍なく召し上がって頂ける御利用者様や

好きなネタを沢山召し上がって頂けている御利用者様☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

 

どちらの御利用者様も大満足して頂けた様です(笑´w`)

 

最後に栄養士が、どのネタが美味しかったかを

お聞きしたところ・・・

御利用者様A

「タコが美味しかったわ。」

栄養士

「…出てないです。」

御利用者様B

「わしは、かんぱちかな?」

栄養士

「それも…出てないです。」

と、冗談を言って笑っておられました( ̄▽ ̄)V イエーイ‼

 

また、来年もよろしくお願い致しますm(_ _)mペコリ☆