· 

【ケア】☆クリスマス会忘年会☆

外は寒いですが、施設内はポカポカです(^_^)

 

晴天の中、ケアハウスの今年最後のイベント

クリスマス会忘年会を開催致しました( ̄▽ ̄)V イエーイ‼

 

まずは施設長からの御挨拶と乾杯の御発声を

頂き、会食スタートです\(^o^)/

今年のお食事は丸かじりローストチキンや

ツリーを模したサンドイッチが登場し、

皆様、感心して頂けておりました( ̄ー ̄)ニヤリッ☆

また、ローストチキンはとても柔らかく

義歯の方でも、すぐにほぐれる程だったとか…<( ̄^ ̄)>エッヘン‼

そして、なんと言っても今回のボランティア様が

圧巻でした(≧ε≦●)ノ彡

 

中丹太鼓 おもてなし隊 絆様に来園頂き、

太鼓をご披露頂きました\( º∀º )/♪

凄い迫力で皆様、見入っておられました‼

 

また、太鼓だけでなく歌や手遊び等もして

頂け、御利用者の皆様にはとても

楽しんで頂けたのではないでしょうか?

 

・・・太鼓に合わせて踊って頂ける御利用者様も

おられましたので、楽しんで頂けたと思います(☆゚∀゚(笑))

おやつにはクリスマスケーキ🎂

各居室へ施設長サンタがプレゼントの

お渡しに訪問しました🎅

 

今年、初めてクリスマス会忘年会を経験された

御利用者様からは

「今年は久しぶりに賑やかなクリスマスを

過ごせて楽しかった。」とお聞きし、

私共も大変嬉しく思っております(^-^)/アリガトウゴザイマス‼

最後は、12月限定のケアハウスイルミネーションです☆

まぁ、中からではあまり分からないんですが…

駐車場の所にもイルミネーションを設置して頂けて

おりますので、来園された際には是非、ご覧下さい(o*゚ー゚)oワクワク‼

 

まだまだ、寒くなっていくと思いますが、

体調管理をして新年をお迎え下さいm(_ _)mペコリ‼