· 

【ケア】 2024年 A HappyNewYear

新年、明けましておめでとうございます( ̄▽ ̄)V イエーイ‼

本年も何卒、よろしくお願い申し上げますm(_ _)mペコリ☆

 

さて、2024年がスタート致しましたε=┏(*`>ω<)┛イッテキマス‼

皆様、2023年はどの様な年でしたか?

福知山はいつぞやに軽く雪が降っただけで

今シーズンは今の所、寒いだけですε=(・д・`*)ハァ…

 

まぁ、降らない方が個人的には良いと

思っておりますOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん♫

今日のお昼はおせち盛り合わせとの

事で、施設長の新年の挨拶後に

召し上がって頂きましたv(。-_-。)vブイッ♪

 

おせち美味しいですよね(*^^*)ポッ♡

私も今朝、食べてきました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ☆

 

朝食にはお雑煮があり、お餅が美味しかったと

大変喜んで頂け、敷紙も見た目が

綺麗でとても良かったとお褒め頂きました♪(*´○`)o¶~~♪

 

今年も色々な事をアップしていきたいと思いますので

よろしくお願い致します( ̄ω ̄ゞビシッ‼

 

最後になりましたが、皆様の御健康と御多幸を

お祈り申し上げますm(_ _)mペコリ‼