· 

【ケア】♫*.。.:*・新年会・*:.。.*♫

本日は令和6年ケアハウス新年会( ̄▽ ̄)V イエーイ‼

 

今年は御神酒も準備させて頂き、

雰囲気を味わって頂きました~l(≧∇≦)l~ ヒック!

 

車を運転される御利用者様は恰好のみで・・・

まずは、施設長からの御挨拶・御発声を

頂き、新年会スタートです(m。_。)m オネガイシマス‼

 

アルコール有ビールも用意して頂けて

おりましたが、皆様、ノンアルを希望され…0(?‐?)0

お食事ですが、栄養士・調理師の

腕によりをかけた手作り松花堂弁当(*n’∀’)n バンザーイ♫

 

皆様からも大好評であり、

最近、入所頂けた御利用者様からは、

「こんなにしっかりしたお弁当とは思わなかった。」

と驚いて頂け、私共も嬉しい限りでございます( ̄ー ̄)ニヤリッ☆

そして、ボランティア様は前回の

クリスマス会に引き続き、お願いさせて頂いた

和太鼓と今回は歌をご披露頂きました(^_^)アリガトウゴザイマス‼

 

和太鼓は迫力があり、歌では馴染の曲で

一緒に口ずさんでおられる御利用者様も多く

おられました(o*゚ー゚)oワクワク☆

 

また、携帯で写真やムービーを撮られる御利用者様も

おられ、時代の流れを感じました(笑´w`)

最後は施設長によるプレゼント訪問d( *^ω^*)pヤッター!

 

食事・余興があって、まだ貰える物があるのか?

と驚いておられる方や今年の挨拶をされる方など

おられました(〃^∇^)o彡☆♪

 

今年も1年、色々と企画をしていきたいと

思いますので、ブログを御覧頂ければと

思いますm(_ _)mペコリ‼