· 

【ケア】★1月度お誕生会★

こちら福知山は只今、快晴でございます(^_^)

明日から大雪の予報ですが…(´;д;)

 

先週、新年会を致しましたが、

今日は1月のお誕生会です(*ゝ∀・*)

こちらのメニューはお誕生月の御利用者様に

事前に聞き取りをさせて頂き、

食べたいメニューを考えて頂きましたo(ˊ▽ˋ*)oワクワク‼

(毎回、誕生月の方には聞き取りをさせて頂きますが…)

 

すると、なかなか豪勢な感じに出来上がりました(笑´w`)

 

これには、御利用者様も大満足されていました(≧w≦)ウシシ♡

施設長からの御挨拶・プレゼントお渡し・御発声にて

誕生会のスタートです(*n’∀’)n バンザーイ‼

 

プレゼントお渡しの際にはバースデイソングも

唄いましたd( *^ω^*)p~♫

何故か今日は、皆様、ピースサインv(^-^)vイエイ!

 

海鮮ちらしに天ぷら、デザートは苺大福(#^_^#)

 

最高の組み合わせじゃないッスか(〃^∇^)o彡☆♪

 

プレゼントはモコモコ襟巻を

お渡しさせて頂きました(っ・∀・)っド~ゾ~♪

 

是非、明日から使って下さいm(_ _)mペコリ‼