· 

【ケア】節分祭(^・x・^)/゜°。

2月3日は節分(。 ・∀・)ノ 三.'∴・マメマキ♪

 

今日のケアハウスは巻き寿司やちらし寿司

豆まきやスイーツまで盛り沢山でした(^-^)vイエイ!

まずは、昼食時に巻き寿司やちらし寿司

デザートに甘納豆も・・・(*゚0゚)スゲー☆

 

巻き寿司はおかわり用も準備して頂いており、

好評で、たくさん召し上がって頂く事が出来ました\( ˆoˆ )/

さて、ケアハウスは昨年同様に鬼も

御利用者様もディスタンス(笑´w`)

 

昼食が終わられた方から窓のイラストに向けて

豆まきをして頂きましたヽ(  ̄∇ ̄)ノ⌒∴♪

 

「こんな、可愛い鬼に投げられへんわぁ。」と

仰って頂けておりましたが、やはり、皆様、

そこらへんは・・・ね(*゚▽゚*)ワクワク‼

しっかりと厄除けをしておられました( ̄ー ̄)ニヤリッ☆

そして、おやつにお手製のロールケーキも頂き、

皆様、大満足されていました(*n’∀’)n バンザーイ‼

 

抹茶の方のロールケーキは鬼のパンツを

模した柄になっていたとか・・・( ° 皿° ;; )

 

スミマセン…言われるまで気付きませんでしたm(_ _)mペコリ‼

 

これで、今年の厄除けはバッチリだと

思います(〃^∇^)o彡☆♪