· 

【特養】☆::節分祭::☆

やっぱり、節分ですね…( ̄Д ̄;)ハァ..

 

三愛荘特養に鬼が出没しました(TヘTo)

 

ただし、お気付きの通り、2月4日‼

昨日は各地を回り、間に合わなかった様です(-_-;)

 

写真の1枚は既に退治寸前(*n’∀’)n バンザーイ‼

皆様もしっかりと厄除けが出来たのではないでしょうか⁇

今年の鬼はご覧の通り、手ぶらです\( º∀º )/♪

 

襲う気が無い様なので皆様も安心して

豆まきをしておられました(笑´w`)

 

ただ、豆の代わりの新聞紙ですが、

意外と大きく、鬼の視界はかなり狭いので、

地味に鬼は恐怖を感じています‼号(┳Д┳)泣‼

しかし、そこは昨日のブログで

誰かが言っていました( ≧∇≦)☆

 

人も鬼も仲良く『オニバーサル』って事で、

鬼達と仲良く記念撮影(〃^∇^)o彡☆♪

 

その後、鬼達は来年に向けて帰っていきました‼マタクルネ |・x・)ノ|Ю

 

また、来年よろしくお願い致しますm(_ _)mペコリ♪