· 

【ケア】(*゚▽゚*)༄お楽しみ食事会

今日はお楽しみ食事会( ̄▽ ̄)V イエーイ‼

 

最近、寒い日が続いておりますので、

今回のお楽しみ食事会は

おでんバイキングです(^_-)-☆

今回は土鍋3つで御利用者様の食席を回らせて頂く

職員訪問型サービスです(笑´w`)

 

土鍋でグツグツしながらなので、アツアツで

体も温まったと仰って頂けておりました(*n’∀’)n バンザーイ‼

まずは、御挨拶・乾杯をさせて頂き、会食スタートφ(゚▽゚*)♪

 

皆様、取り合えず、最初は「1種類ずつ」と

頼まれる方が多かったです(゜Д゜)ゞ了解!!

 

おかわりも沢山して頂け、3つの鍋が完食となりました(*∇*)

 

皆様、「美味しかった。」、「出汁が良い。」等

絶賛して頂き、私共も大変嬉しく思います\(^~^)/

今年度も残りわずかですが、

まだまだ、行事は続きます(*゚▽゚*)ワクワク‼

 

皆様に楽しんで頂ける様、

努めて参りますm(_ _)mペコリ☆