· 

【ケア】☆。☆寿司バイキング☆。☆

大好評につき、11月に続いて、

3月も寿司バイキングが開催されましたd( *^ω^*)pヤッター!

 

こんなん、なんぼあっても良いッスよね(笑´w`)

 

今回も目の前で握って頂けるスタイルです\( º∀º )/♪

まずは、1桶~♪2桶~♫と握って頂き、

施設長の御挨拶・御発声からスタートです(〃^∇^)o彡☆♪

 

やっぱり、お寿司は美味しい♪との事で、

大盛況です(´0`*)♪

御利用者様同士も乾杯をされ、

好きなネタを選んで召し上がって

頂きました(^_-)-☆

おかわりの様子を撮影していますが、

ご覧の様子で、悩みながら

色々な種類を選んでおられました(^-^)vイエイ!

 

また、最高記録は3~4回おかわりを

された御利用者様でした((爆´∀`笑))

 

今年度も残りわずかですが、今月はまだ、

お誕生会も残っております(≧ε≦●)ノ彡

 

お楽しみに‼