· 

【ケア】♪3月度お誕生会♪

今日は今年度最後の行事となりました(o*゚ー゚)oワクワク~☆

 

3月度お誕生会d( *^ω^*)pヤッター!

 

今月の主役は3名様でしたo(ˊ▽ˋ*)oヨロシク~♪

本日のお食事はお刺身のリクエストがあり、

お刺身盛り合わせとフルーツ盛り合わせ等々に

なっておりました\( º∀º )/スゲェ~♪

 

まず、お誕生者様の御紹介を私がさせて頂き、

施設長の御挨拶・御発声にて会食スタートです*\(^o^)/*

っと、その前にプレゼントのお渡しを

施設長よりさせて頂き、皆様、大変喜んで

頂いておりました(^-^)vイエイ!

 

初プレゼントの御利用者様は後に、

「祝って貰って、プレゼントを頂いて、

恥ずかしいけど嬉しいものですね。」

と仰って頂けておりました(笑´w`)

さて、皆様、お食事に舌鼓を打ちつつ、

お話をされながら、ゆっくりと召し上がって

おられました(#^_^#)

 

これにて、今年度も滞りなく全ての行事を

行う事が出来ましたm(_ _)mペコリ‼

 

また、来年度も沢山の行事がございますので、

お楽しみに‼