· 

【デイ】☆手作りおやつWeek☆

三愛荘デイサービスセンターより

手作りおやつのご紹介です(。ゝ∀・)ゞヨロシクオネガイシマス♪

 

デイサービスでは毎月手作りおやつWeekが

あります(o^^o)ふふっ♪

 

今月の手作りおやつは五平餅ですv(。・ω・。)ィェィ♪

あらかじめ、米ともち米をいい感じに

混ぜ合わせた物をラップに乗せて

皆様の元へ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ☆

 

皆様、初めての経験と説明文を見ながら

米から餅へ変化させて頂きました(≧∀≦)♪

後は割り箸をつけて、特製みそを塗り、

ホットプレートで焼きました(*゚▽゚*)ワクワク‼

 

何とも香ばしい匂いがしており、

皆様も「美味しそうな匂いがしてきたわ。」と

ホットプレートを見つめながら仰っておりました(*´▽`*)~☆

 

大きさも丁度良かった様で美味しかったと

言って頂けておりました(人´Д`)アリガトウゴザイマシタ‼