· 

ちぎり絵の日 ~七夕にむけて③~

 

七夕に向けて取り掛かっているちぎり絵がついに完成したそうです!

 

さっそく見せてもらいましょう!!

 

 

とっても大きな作品です。

 

何日も根気よく、みなさまで協力された成果がこちら!

 

 

テッテレーーーーン(/・ω・)/✨

 

完成品です✨

 

『ステキーーーーーー!!』

 

『色合いが優しくてスキーーーー!( ´艸`)♥』

 

…と、きっと皆さまも思っておられると思います(笑)

 

 

例によって、お顔がありません!!

 

そうです、ひな祭りの時のアレをもう一度!!

 

…なのだそうです(笑)

 

 

ちなみに、今日は、七夕飾りを作成されておりましたよ!!

 

 

色合いを工夫しながら、

 

色紙を選んで飾りを作っておられました。

 

 

笹を用意してもらって、

 

皆さんで作られた飾りや、お願いごとの短冊を飾っておられました。

 

 

皆さんの願いが天までとどきますように✨

 

 

七夕が楽しみですね(^^♪