ケア*スイーツディ

本日はケアのスイーツデイでした

🐻

女性の心を揺さぶる、かわいいクマちゃんのパフェでした

いつも2〜3個くらいスイーツ案を出すのですが、今回はこれが一番皆さん喜んでやとの事で、キャワワなくまちゃんパフェです🍨

『かわいい!携帯に写真とってください!!』

と、写真撮影です(笑)とても喜んでいただいて嬉しいです!

こちらの方も写真をパシャリ!!

『かわいいなぁ』と男性利用者さんにも好評です!

『こんなの初めてみました!美味しそう!』

『まぁ~…、かわいいから食べれないなぁ~』

といったコメントも(笑)

今回は、ちょっと目先を変えてキャラっぽくしてみましたが、美味しく気分転換してもらえましたかぁ??(笑)

ち・な・み・に

なんだかデジャブ?と思われた方もいたかもしれませんが、在庫を上手に使おう!なメニューでした。エコです。エコ(笑)デジャブメニューではありましたが、トッピングのくまちゃんパワーで、美味しく召し上がられて一安心です(笑)